2017年11月20日

イベント終了しました(*^^*)






こんにちは♪

ねこの小物とあみもの作家 aminekoです(*´﹀`*)


昨日は気持ちの良い秋晴れのもと、
無事にイベント出店が終わりました~!!

イベント終了しました(*^^*)




慣れないことの連続で、
緊張やら不安やらワクワクやら 
感情の変化が忙しかったですが(笑)

会いたいと思っていた作家さまと やっと直接お喋り出来たり♡
初めましての作家さまと お喋りしたり
どんな風に活動されているのかを聞かせてもらったり
ハンドメイドイベントの情報を教えていただいたり・・・

なかなかタイミングが合わなくて、
イベントに参加する機会がなかなかないのが現状ですが、

でも、やっぱり”出店する”って大事だなぁ~と
改めて思った1日でした!!


自分自身の大きな刺激にもなるし
何よりも、ハンドメイドを通じて
新しいつながりができるのが 
ものすごく楽しい♡
それからそれから、お客さまと直接お話できるのも、
私にはすご~~~く苦手な分野ではあるのですが、
それでもやっぱり楽しいヾ(。>v<。)ノ゙

Facebookの投稿をみてきました!!とか、
ねこカゴ持ってます!!とか、
ねこ大好きなんです!!とか、
このヘアゴム可愛い♡とか・・・
実際に声をかけてもらえるって、
凄く幸せです( *´艸`)

おまけに、喜んで購入していただける姿を
自分の目で見られるって
ホント、励みになるなぁって思いました。

こんな機会を下さった ラピスラズリさんに
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ*

イベント終了しました(*^^*)




イベント終了後、
作品を購入してくださった方や
一緒に出店されていた作家さまから
インスタグラム、Facebookで
コメントをいただいたり フォローしていただいたり♬

こちらも ありがたいですハート
今後とも、よろしくお願い致します!!




そして、快くイベント参加にOKをくれた家族にも
感謝です!!
家のことなど いろいろと手伝ってもらったりして
本当に助かりましたニコニコ



自分の課題もたくさん見えた 今回の出店。
ぜひまた機会を作って、今回の反省を活かしつつ
参加できる日が来たら良いなぁ~。。。って思います。



ラピスラズリさんへ、お祝いに持っていったお花♬

イベント終了しました(*^^*)




オレンジ色のカランコエです。
可愛らしくって、私も自宅用に欲しくなりました( *´艸`)

改めまして、
8周年、おめでとうございますキラキラキラキラ




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


作品は、minneにて販売しております♪
amineko shop

委託販売先は2店舗です♪
雑貨屋さん ラピスラズリさん(宮崎県・高鍋町)
猫カフェうたたねさん(宮崎県・宮崎市)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~








同じカテゴリー(イベント参加)の記事画像
イベント2日目、始まりました♡
増産中♪
危険なポーチ( *´艸`)
ワクワクしちゃう♡ニットポシェット
ニヤニヤ。。。♡( *´艸`)
2020年の干支は♪
同じカテゴリー(イベント参加)の記事
 イベント2日目、始まりました♡ (2019-11-24 10:20)
 増産中♪ (2019-11-22 16:45)
 危険なポーチ( *´艸`) (2019-11-21 17:15)
 ワクワクしちゃう♡ニットポシェット (2019-11-20 09:50)
 ニヤニヤ。。。♡( *´艸`) (2019-11-19 14:53)
 2020年の干支は♪ (2019-11-16 15:42)

Posted by amineko  at 13:15 │Comments(0)イベント参加

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント終了しました(*^^*)
    コメント(0)