2016年02月02日

完成&出店決定☆




こんばんは☆




あみぐるみのひな人形、完成しました~♡

完成&出店決定☆




そして、

第2回 雑貨屋さんで小さな雑貨屋さんの出店が決まりました♪



継続的に作品をお店に置かせてもらうのが 今現在 難しい状況なので
B-happyさんでのレンタルボックスの利用を
1月初めに停止させてもらったのですが、
その後も、のんびりペースで編み物作品など作っていたので
それらをどうしようかなぁ?と迷っていました。


そんな時に、ちょうど 『第2回 雑貨屋さんで小さな雑貨屋さん』の募集を見かけて
(第1回目も参加させていただきました^^)
応募させてもらっていたんです。


ネット販売だと、麻ひもかごなどは送料がけっこうかかってしまうし
形が崩れる心配もあるしで、ネット販売にはあまり向いていないんですよねガーン


連絡いただくまでドキドキしましたが、
無事に決まり、とっても楽しみです♪(*^▽^*)




今回は、ねこのあみぐるみ作品や、麻ひもカゴといった
編み物作品キラキラ (ほぼネコ寄りw) を 置かせていただきます♡



 開催期間 
2016年 2月10日(水)~2月27日(土)

 場所 
雑貨Angel&Witchさん
(橘通西3-10-24 第3竹原ビル3F)




先ほどの写真のひな人形や、
先日ブログに載せた、ねこのあみぐるみつきペン立ても
お店に持っていく予定です!




また、納品予定の作品を
ポツポツとUPしていきたいと思いますニコニコ







同じカテゴリー(作品制作)の記事画像
久し振りのYouTube更新♪
時間切れ。。。
時間切れ。。。
550人突破♡
500人突破♡
完成ー!!
同じカテゴリー(作品制作)の記事
 久し振りのYouTube更新♪ (2020-04-28 09:57)
 時間切れ。。。 (2020-02-28 20:18)
 時間切れ。。。 (2020-01-31 19:56)
 550人突破♡ (2020-01-06 13:58)
 500人突破♡ (2019-12-29 14:18)
 完成ー!! (2019-12-25 17:41)

Posted by amineko  at 23:07 │Comments(2)作品制作

この記事へのコメント
こんにちわ。
こう見えても(わかりませんよね(笑))季節の行事は大事にしているわたし。。

このひな人形ほしいです!!
Posted by しずくねこ at 2016年02月07日 17:32
>しずくねこさん♪
こんばんは☆
なんとありがたいコメント。。。とっても嬉しいです!!(´▽`*)
こちらのひな人形、すでにAngel&Witchさんに納品してきたので
イベント開始の10日(水)を待っているところです^^
Posted by あみねこあみねこ at 2016年02月07日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
完成&出店決定☆
    コメント(2)