2017年11月18日

明日はぜひ高鍋町へお越しくださ~い♬






こんばんは☆

ねこの小物とあみもの作家 aminekoです(=^・ω・^=)


明日はいよいよ!

お世話になっている委託先 雑貨屋さんラピスラズリさんの
周年祭です♡


数は少ないですが・・・
私も、布小物を中心に必死に作品を仕上げさせていただきましたピカピカ



ねこ柄がま口
明日はぜひ高鍋町へお越しくださ~い♬


ねこ柄移動ポケット
明日はぜひ高鍋町へお越しくださ~い♬


ねこ柄大きめぺたんこポーチ
明日はぜひ高鍋町へお越しくださ~い♬


ねこ柄、花柄のマルチケース
明日はぜひ高鍋町へお越しくださ~い♬


花柄、ねこ柄のくるみボタンヘアゴム
明日はぜひ高鍋町へお越しくださ~い♬


アクリルたわし
明日はぜひ高鍋町へお越しくださ~い♬


ねこ柄ミニトートバッグ
明日はぜひ高鍋町へお越しくださ~い♬


布コースター
明日はぜひ高鍋町へお越しくださ~い♬


麻ひもコースター

明日はぜひ高鍋町へお越しくださ~い♬




などなど!


写真はありません&サイズが不揃いですが
どんぐり帽子も持っていきます♡



せっかくの周年祭ですので、
たくさんの方に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

よろしくお願い致しますハート




詳細は、こちらをご確認くださいね♪

明日はぜひ高鍋町へお越しくださ~い♬








慣れないイベント参加ですので、
夕方、作品陳列のシミュレーションとかしてみましたタラーッ

明日はぜひ高鍋町へお越しくださ~い♬




何事も、経験を積まないことには分からなくて当然ですもんね。

また明日、会場で必死に陳列したいと思います!!




さぁて、準備がまだ終わっていないので
もうひと頑張りしてきますパーンチ




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


作品は、minneにて販売しております♪
amineko shop

委託販売先は2店舗です♪
雑貨屋さん ラピスラズリさん(宮崎県・高鍋町)
猫カフェうたたねさん(宮崎県・宮崎市)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~








同じカテゴリー(イベント参加)の記事画像
イベント2日目、始まりました♡
増産中♪
危険なポーチ( *´艸`)
ワクワクしちゃう♡ニットポシェット
ニヤニヤ。。。♡( *´艸`)
2020年の干支は♪
同じカテゴリー(イベント参加)の記事
 イベント2日目、始まりました♡ (2019-11-24 10:20)
 増産中♪ (2019-11-22 16:45)
 危険なポーチ( *´艸`) (2019-11-21 17:15)
 ワクワクしちゃう♡ニットポシェット (2019-11-20 09:50)
 ニヤニヤ。。。♡( *´艸`) (2019-11-19 14:53)
 2020年の干支は♪ (2019-11-16 15:42)

Posted by amineko  at 21:21 │Comments(0)イベント参加

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日はぜひ高鍋町へお越しくださ~い♬
    コメント(0)