2017年08月29日

完売御礼♪





こんばんは☆


ようやく、夏休み中のハードな仕事から解放される日が見えてきたので♪


委託先の 猫カフェうたたねさんへ

久しぶりに納品に伺おうと思い、

電話で連絡を入れました黒電話



すると。。。



とってもありがたいことに、

『前回納品した作品、完売してますよ!』

と伺いまして♡


一気にテンションが上がってしまいました( *´艸`)


お嫁に迎え入れてくださった皆さま、
本当にありがとうございます!!





次回の納品では、こちらのばねポーチたちを持っていきます。

完売御礼♪

完売御礼♪

完売御礼♪

完売御礼♪



その他、いくつか納品しますので

準備ができたら また写真をUPしま~す(*^^*)









同じカテゴリー(猫カフェうたたねさん)の記事画像
猫カフェうたたへさんへ、納品に♪
猫カフェうたたねさんへ♪
同じカテゴリー(猫カフェうたたねさん)の記事
 猫カフェうたたへさんへ、納品に♪ (2019-03-05 20:29)
 猫カフェうたたねさんへ♪ (2017-04-17 22:12)

Posted by amineko  at 19:51 │Comments(0)猫カフェうたたねさん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
完売御礼♪
    コメント(0)