2017年05月12日

ラピスラズリさんへ納品♡




こんばんは☆


今日は、ラピスラズリさんへ納品に伺ってきました(*^^*)


今回の納品作品は、

マチありのねこ柄ポーチ×3
ラピスラズリさんへ納品♡



ティッシュケース付きポーチ×2

ラピスラズリさんへ納品♡



あずま袋×2

ラピスラズリさんへ納品♡


あずま袋の、こちらの柄♡

ラピスラズリさんへ納品♡

この柄を見て、思わず
『あずま袋にぴったり!!』 だと思ってしまいました(≧▽≦)




そして、先日紹介しましたペンケース×2

ラピスラズリさんへ納品♡

ラピスラズリさんへ納品♡


干しねこさん。可愛いなぁ~♡





そして、あみぐるみねこのミニかご

ラピスラズリさんへ納品♡




以上になります♪










そして、オーナー様より
優しいお心遣い♡

ラピスラズリさんへ納品♡

現在、Facebookより オリジナル作品”ねこカゴ”をご注文いただくと、
1つお嫁に行くごとに、
50円を猫カフェうたたねさんへ寄付するという活動をしているのですが、

ラピスラズリさんに納品させていただいている分は、
オーナー様のご厚意で、
こうして寄付分を別で保管してくださっています!

本当に、ありがたいですクローバー


周りの方々の優しい気持ちをいただいて、
私自身も、自然と優しい気持ちになります(*^^*)
支えてくださっている皆さま、ありがとうございます♡




私の作品以外にも、他の作家さまの素敵な作品が
センス良く並べられていますよ♪

ぜひぜひ、お店に遊びに行かれてみてくださいね(*^^)b


ラピスラズリさんのブログは こちら









同じカテゴリー(ラピスラズリさん納品作品)の記事画像
ねこカゴ!
うさぎさんキーホルダーも登場です(*^▽^*)
amineko製♡三毛猫キーホルダー
卒業式&動物キーホルダー♪
amineko製♡くまさんキーホルダー!
納品してきました♡
同じカテゴリー(ラピスラズリさん納品作品)の記事
 ねこカゴ! (2019-03-26 20:10)
 うさぎさんキーホルダーも登場です(*^▽^*) (2019-03-19 20:24)
 amineko製♡三毛猫キーホルダー (2019-03-18 20:12)
 卒業式&動物キーホルダー♪ (2019-03-17 14:12)
 amineko製♡くまさんキーホルダー! (2019-03-15 16:48)
 納品してきました♡ (2018-01-19 22:00)

Posted by amineko  at 21:50 │Comments(0)ラピスラズリさん納品作品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラピスラズリさんへ納品♡
    コメント(0)