2016年09月27日

イベント参加が決まりました♪





こんばんは月


先週は、土日で次女の部活のお泊り合宿で潰れ。。。

無事に終わった~!!

と思ったら、翌日は疲れがたっぷり残ったまま仕事の時間が長くアセアセ


今日も、仕事終わってから 中学校に行く用事がありタラーッ




なんだか毎日、ドタバタと時間だけがすぎていって
気持ちばかりが焦っていますニコニコアセアセ


さてさて、そんな中、応募させていただいたイベントが
無事に決まりましたーーっクローバー


リボンズパーティー ~ハンドメイドdeピンクリボン~

日時: 10月30日(日)、31日(月)
時間: 10:00~16:00
場所: 宮崎市大塚町笹原 ケアサロンラランさん


来月末の予定がまだわからないため、
今回は作品のみお世話になります♪

10月はピンクリボン月間ということで、
少しでもお役に立てたらいいなと思っています^^



よろしくお願い致します♡









同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日に、台湾市場バッグ♡
気分転換に
900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و
888人!(((o(*゚▽゚*)o)))
850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و
あみぐるみと、購入した布の紹介♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日に、台湾市場バッグ♡ (2020-05-12 08:15)
 気分転換に (2020-04-13 20:20)
 900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-27 13:18)
 888人!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020-02-25 08:39)
 850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-20 20:57)
 あみぐるみと、購入した布の紹介♪ (2020-02-20 16:02)

Posted by amineko  at 22:59 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント参加が決まりました♪
    コメント(0)