2016年09月22日

救急外来へ…( ̄▽ ̄;)

こんばんは☆

実は今朝3時頃に、旦那さんのうめき声で目が覚めました。
どうやら、下腹部が物凄く痛いらしく
しばらく様子を見ていましたが
痛がり方が尋常ではありませんΣ( ̄ロ ̄lll)

どうしよう…救急車を呼ぶ?
それとも、自家用車で病院行ってみる??

かなり迷いましたが、
激痛で会話は難しいけど
意識はちゃんとあったので、
自家用車で病院行くことにしました。

で、こういうとき って
どこにいけば良いんだろう???( ̄▽ ̄;)
どこに連絡すれば良いのか 困って
とりあえず県病院へ電話してみました。

すると、現在治療で通っている患者さん以外は診れないので、医師会病院に連絡してくださいとのことでした。
なるほど、そういうシステムになってるのか。


お財布と保険証をしっかり持って
安全運転で、向かいます。
移動してる間も、激痛で辛そうな旦那さん。
病院についても、すぐには診察を受けられず…
その間も 廊下で のたうちまわっていました(;´д`)

そして、診察と尿検査の結果
尿路結石 であることが判明( ; ゜Д゜)

ただ、もう少しちゃんと診てもらった方が良いから、当番の専門医に診てもらうようにと言われました。


ということで、一旦 家に帰宅し、
再度個人病院へ行って来ました。


レントゲンも撮ってもらった結果
米粒大の石がありました(^o^;)
そんな小さな物が、人間の体をあんなに苦しめるなんて…もうビックリです!


今回は、結石の大きさが小さめだったので、
治療等は何もせず、水分を沢山とって、
自然に出るのを待つしかないとのことでした!



早く、石が出てきてくれると良いなぁ~



そんなこんなの、忙しい1日でした( ̄0 ̄;)



タグ :尿路結石

同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日に、台湾市場バッグ♡
気分転換に
900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و
888人!(((o(*゚▽゚*)o)))
850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و
あみぐるみと、購入した布の紹介♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日に、台湾市場バッグ♡ (2020-05-12 08:15)
 気分転換に (2020-04-13 20:20)
 900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-27 13:18)
 888人!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020-02-25 08:39)
 850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-20 20:57)
 あみぐるみと、購入した布の紹介♪ (2020-02-20 16:02)

Posted by amineko  at 22:36 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
救急外来へ…( ̄▽ ̄;)
    コメント(0)