2016年09月18日

運動会でした♪






こんばんは☆



昨日は深夜まで雨が降っていたので心配していましたが
朝起きると すっかりいいお天気に拍手晴れ




ということで、朝からせっせとお弁当作りを頑張りました!!

運動会でした♪


娘たちからのリクエスト 唐揚げ!!
そしてブドウ&なし!!

運動会でした♪ 

そして、くるくるサンドイッチピカピカ

その他、レンコンのきんぴらや
サツマイモの素揚げ、たまご焼きなど
特別なメニューはないですが
娘たちの好物を詰めておきました(*^^*)



で、快晴の中、順調に進んでいく運動会ニコニコ
お天気に恵まれて、本当に良かった!!!!




。。。と思った矢先に、

運動会でした♪


午前の部が終わったとたんに、いきなりの土砂降り雨雨雨

バケツをひっくり返したような雨とは まさにこのこと!!
というレベルの土砂降りっぷりでガーン


せっかく早起きして作ったお弁当でしたが、
それどころではありませんでした~タラーッ




午後の競技はどうなるのかなぁと とっても心配でしたが、

雨は30分ほどでピタッとやんでくれ

運動会でした♪ 

嘘みたいな青空に!!(笑)


おかげで、無事に30分遅れでスタートになりました!!
(雨の影響で、部活動紹介がカットされたのは残念でしたが・・・)




目まぐるしいお天気の中でしたが、
長女も次女も、全力を出し切った様子だったので
無事に終えることができて、本当に良かったです!!


真っ黒に日焼けして帰ってきた長女と次女。
お疲れさまだったね(*^^*)





帰宅して、荷物を片付けていたら、


ここがすっかり気に入った様子のマロンさん。

運動会でした♪

お顔がうっとり。。。ハート しております(笑)





さてさて、明日は午前中は予定が入っていないので
ちょっぴり朝寝坊して まったりとした朝を迎えたいと思います♪

いちごさんの
『はらへった~ ミルクくれ~』
コールに 起こされなければ の話しですがアセアセ




今日も一日、お疲れさまでしたクローバー







同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日に、台湾市場バッグ♡
気分転換に
900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و
888人!(((o(*゚▽゚*)o)))
850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و
あみぐるみと、購入した布の紹介♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日に、台湾市場バッグ♡ (2020-05-12 08:15)
 気分転換に (2020-04-13 20:20)
 900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-27 13:18)
 888人!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020-02-25 08:39)
 850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-20 20:57)
 あみぐるみと、購入した布の紹介♪ (2020-02-20 16:02)

Posted by amineko  at 21:19 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
運動会でした♪
    コメント(0)