2016年09月13日

保護ねこ11日目♪ いよいよ300g^^












こんばんは☆


いちごを保護して、11日目になりました~キラキラ

1回のミルクで飲み切る量が だんだん増えてきて
嬉しい限りです(*^^*)



午後から私が仕事に行っている間に
どうやらイタズラしていたらしい、マロン。


洗って乾かして 次のミルクの時にすぐ使えるように
トレイにセットしていた 哺乳瓶道具の1つを
咥えて 別の場所に持っていってました。。。ガーンタラーッ



全くもう!! 

ここで反省しなさーい!!!

保護ねこ11日目♪ いよいよ300g^^

(ここは、100円ショップのもので作った 即席のいちごさんケージの中です。)


本当かね?

君のイタズラには、いろいろと困らせられてるから 信用できないなぁ。



ねぇ、モカくん。



どう思う??

保護ねこ11日目♪ いよいよ300g^^


だよね~タラーッ



去勢手術が終わったら、もう少しおとなしくなるのかなぁ?(^▽^;)



と、話がそれてしまいましたが、
いちごさん、体重がいよいよ 300gを突破しました~拍手

すくすく 成長中です!





さて、今日も朝から空き時間を見つけては、
制作をちょこちょこと進めた1日でした♪



グラタンマットは、合計4枚に。

保護ねこ11日目♪ いよいよ300g^^

明日、あと2枚編む予定です。
フチはライトグリーンにしようかな(*^^*)



そして、これはまだ試作品ですが。。。

保護ねこ11日目♪ いよいよ300g^^

ネコのかたちのファスナーポーチですニコニコ


これだとシンプルすぎる?
でもごちゃごちゃ飾りたくないし。。。
と、一人 試行錯誤やってます(笑)




さて明日は、ランチに行ってきます車

楽しみ~♡











同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日に、台湾市場バッグ♡
気分転換に
900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و
888人!(((o(*゚▽゚*)o)))
850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و
あみぐるみと、購入した布の紹介♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日に、台湾市場バッグ♡ (2020-05-12 08:15)
 気分転換に (2020-04-13 20:20)
 900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-27 13:18)
 888人!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020-02-25 08:39)
 850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-20 20:57)
 あみぐるみと、購入した布の紹介♪ (2020-02-20 16:02)

Posted by amineko  at 23:02 │Comments(0)日記作品制作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
保護ねこ11日目♪ いよいよ300g^^
    コメント(0)