2016年06月03日

プレゼント完成♪^^







おはようございます!

今日は朝から、ちょっとどんよりとした曇り空です。
雨は降らなさそうだけど・・・どうかな??





さて、長女から頼まれていた、
お友達へのバースデープレゼントが、無事に昨晩 完成しました♡

プレゼント完成♪^^


20cmファスナーの、マチ付きポーチと、
12cm口金を使った マチ付きのばねポーチです(*^^*)


プレゼント完成♪^^


生地とファスナーをピンクにしたので、
内布も 優しいピンク色にしてみました!

プレゼント完成♪^^



ばねポーチは、表面にミッキーが
裏面にはミニーちゃんが見えるように 生地をカットしてつくりました♡

プレゼント完成♪^^



喜んでもらえるといいね(*^^)v


※ちなみにですが、こちらの生地を使って作ったものを、
製品として販売することは禁じられています!



実はあと一人分、違う生地を使って 同じセットを頼まれているので
それは週末のどこかで 頑張りますっ力こぶ



さぁて。。。
今日こそは!!

数日前から取り掛かっているバッグを
完成させるぞ~!!!








同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日に、台湾市場バッグ♡
気分転換に
900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و
888人!(((o(*゚▽゚*)o)))
850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و
あみぐるみと、購入した布の紹介♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日に、台湾市場バッグ♡ (2020-05-12 08:15)
 気分転換に (2020-04-13 20:20)
 900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-27 13:18)
 888人!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020-02-25 08:39)
 850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-20 20:57)
 あみぐるみと、購入した布の紹介♪ (2020-02-20 16:02)

Posted by amineko  at 08:14 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プレゼント完成♪^^
    コメント(0)