2016年06月02日

小物つくり & お嫁入り♡










おはようございます♪

今日は気持ちの良い青空が広がり、清々しい朝です(*^▽^*)



さて、先日注文していた布が一昨日届きました~♡
小物つくり & お嫁入り♡

布を広げて、1人にやにや( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄) していたら



『ママ、なに笑ってるの??』 と 長女。


見られてた~(笑)


何を作ろうかなぁと考えている時間がまた、楽しいんですよね~♡



それから、こちらの布やファスナーも届きました!
本当は、こっちがメイン( *´艸`)

小物つくり & お嫁入り♡

実は、長女のお友達がもうすぐお誕生日らしく、
この間のお休みにプレゼントを見に行ったんです。

で、お友達はツムツムが好きだというので 
グッズを探して回ったんだけど 全然見つからず。。。タラーッ

最終的に、じゃあ 可愛い布を買って ママがポーチでも作ってあげようか
ってことになり、ネットで必要な分だけ注文したのでした!


ご覧のとおり、どっちかっていうと
猫の生地がメインの注文になってますが(笑)



そして、今日の夜には仕上げてね とかいう、
超強引な注文をしてきたので 
(しかも、違う布で 違うお友達の分のポーチなどもですよ。)

仕事行くまでの間に、頑張りたいと思います力こぶ







それから、昨日ご注文いただきまして、


小物つくり & お嫁入り♡

ピンク色のベビーシューズがお嫁にいくことになりました♡
ありがとうございます^^


https://minne.com/items/4623972







では
製作はじめまーす!!








同じカテゴリー(作品制作)の記事画像
久し振りのYouTube更新♪
時間切れ。。。
時間切れ。。。
550人突破♡
500人突破♡
完成ー!!
同じカテゴリー(作品制作)の記事
 久し振りのYouTube更新♪ (2020-04-28 09:57)
 時間切れ。。。 (2020-02-28 20:18)
 時間切れ。。。 (2020-01-31 19:56)
 550人突破♡ (2020-01-06 13:58)
 500人突破♡ (2019-12-29 14:18)
 完成ー!! (2019-12-25 17:41)

Posted by amineko  at 08:50 │Comments(0)作品制作minne作品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小物つくり & お嫁入り♡
    コメント(0)