2016年01月31日

綾町へO(≧▽≦)O



こんばんは☆



今日は観光日和なお天気でしたね(*^▽^*)

我が家は非常に珍しいことに!!
長女が一日部活がお休みだったので、綾町へ出掛けてきました車





まず向かった先は、フクトミファームガーデンアヤさん♪


来たのは初めてですが、
シフォンケーキは、旦那さんの職場の方からいただいて食べたことがあります。

綾町へO(≧▽≦)O

どのメニューも心惹かれて、物凄く迷っちゃいましたが、
今回は、『米粉のグラタン』を食べることに♡

ちなみに、旦那さんは日替わりパスタ。
長女は綾豚ハンバーグ。
次女はお子様ランチを選んでいました(〃^∇^)



まず出てきたのはこちら。

綾町へO(≧▽≦)O

サラダとスープと米粉パン。
パンに添えられているものは、自家製のトマトジャムだそうです。
トマトジャム、好みの味で好きでした(*^^)b






そして来ました、米粉のグラタン~メロメロアップ

綾町へO(≧▽≦)O

綾産きのこがたっぷり入っていて、濃厚クリーミーで、
とぉーーーーーーーっても美味しかったです(* ̄∇ ̄*)




それから、こちらのお店ではパンやケーキも販売されていて、
お野菜もちょこっとおいてありました。
あれもこれも買ってみたいところでしたが、今回はランチがメインだったので
こちらの2つだけ購入することにしました!

綾町へO(≧▽≦)O

左は 米粉パンのパンの耳。
右は安納芋。
どちらも食べるのが楽しみでたまりませんっ(´▽`*)




駐車場には、ひな山の準備がされていました!
ひな山を生で見たのは初めてでしたが、 
お部屋の中に飾るのとはまた違って、きれいですね~キラキラ

綾町へO(≧▽≦)O

まだ途中なんですよ と 外で作業されていた方がおっしゃっていました。
2月10日ごろから 正式な展示が始まるようです♪




ランチを食べ終えたら、実は行ったことがなかった 酒泉の杜へ車




駐車場から移動していると、やたらと目につく 『ガンバ大阪』の旗。
キャンプにでも来るのかなぁ~?? なんて話しながら 移動していると
『綾陽亭』という建物の前に 人だかりが Σ(・ω・ノ)ノ!



よく見たら、花束を持ってる人が居たり、マイクがスタンバイしていたり


あれ?? もしかして、今からガンバ大阪の選手たちが来るの!?



と思っていたら、 ぞろぞろと 到着されたようでしたーーニコニコ

綾町へO(≧▽≦)O

しかし、普段サッカーを全く見ない我が家には、どれが誰だかちんぷんかんぷんタラーッ

でも、副キャプテンの倉田選手と、監督の長谷川さんは お顔をばっちりみました!


そして、選手の皆さんが宿泊先のホテルへ入ろうと移動が始まると
とある親子(父と息子)が1人の選手のもとへダッシュで駆け寄り
息子さんと その選手を並ばせ、お父さんがスマホでパチリカメラ
そしてサインももらおうとしていると、チームのマネージャーらしき方が、
駆け寄ってきて、選手の方には中へ入るよう促し、
親子にはかなり激怒されていました。
見ていた感じでは、すぐに写真を削除するよう話していたようでしたが
ちゃんと消したのかなぁ、あのお父さん。
ファンなら(ファンだからこそ?)、
選手のみなさんが気持ちよく過ごせるような応援をして欲しいですね。
なんだか、とっても残念な出来事でしたダウン









気を取り直して、ワインを買いに物産館へ!

せっかく来たし、試飲ちょっとしてから選ぼうかな~♪



と思ったら、
試飲コーナーは外国のお客さまに占領されていて、
それはまぁ、ひどい状態でした(^▽^;)
試飲の意味を大きく勘違いしていらっしゃるような。。。

それでも、どうしても1つ気になったお酒があったので、
それはしっかり試飲しましたw




で、迷って今回選んだのは、

綾町へO(≧▽≦)O

綾町へO(≧▽≦)O

酒泉の杜限定のワインだそうですカクテル
せっかくなら、ここじゃないと買えないものを選びたかったんですよね^^



で、今日、試飲させてもらったものや
買ってきたこちらのワイン、もちろん美味しいのですが
私自身は、綾ワインより 都農ワインの方が味は好みでした。

でも、綾の方が 丁寧な接客で気持ち良かったですニコニコクローバー







綾にはおいしそうなカフェがたくさんありそうなので
また時間があったら遊びに行きたいと思います!









同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日に、台湾市場バッグ♡
気分転換に
900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و
888人!(((o(*゚▽゚*)o)))
850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و
あみぐるみと、購入した布の紹介♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日に、台湾市場バッグ♡ (2020-05-12 08:15)
 気分転換に (2020-04-13 20:20)
 900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-27 13:18)
 888人!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020-02-25 08:39)
 850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-20 20:57)
 あみぐるみと、購入した布の紹介♪ (2020-02-20 16:02)

Posted by amineko  at 20:17 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
綾町へO(≧▽≦)O
    コメント(0)