2018年01月23日

金縛りの原因。






こんばんは♪ 
ねこの小物とあみもの作家 aminekoです(*^^*)

*作品は、minne およびCreema、にて販売しております♪




年明けに、お友達がオーダーしてくれた
『あみぐるみねこのミニかご』の、
あみぐるみねこの部分を今日は制作しました♡

金縛りの原因。




仕上げながらふと、

そういえば 妖怪ウォッチにこんな顔のキャラクターがでていたような。。。??

と思ったりしつつも アニメをちゃんと見たことがないのでよく分からず(笑)



金縛りの原因。


ふふふ♪
可愛いお顔になりました♡



これから、他のパーツを編んで 仕上げていきます!





ところで最近、毎日疲れ果てて寝るので
がっつり熟睡しているのですが、
朝方になると なぜか寝返りも打てず
まるで金縛りのような苦しさで

ハッ( ゚д゚ ) と、目が覚めます…



原因は、

金縛りの原因。


ご覧の通り(笑)


以前は、ナナちゃんだけだったから
あまり気にならなかったんですが、

どうやら最近はナナちゃん&マロン&いちごの
お気に入りの場所として定着しちゃったようで、
毎日毎日、私の布団の上で ででーーーんと寝てます。

中に入ってくれたら まだ寝やすいのに、
上に乗っかってくるもんだから、めちゃくちゃ重いです。

でも、めちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)




どんなに重くても、許しちゃうママなのでしたw



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

委託販売先
雑貨屋さん ラピスラズリさん(宮崎県・高鍋町)
猫カフェうたたねさん(宮崎県・宮崎市)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




同じカテゴリー(作品制作)の記事画像
久し振りのYouTube更新♪
時間切れ。。。
時間切れ。。。
550人突破♡
500人突破♡
完成ー!!
同じカテゴリー(作品制作)の記事
 久し振りのYouTube更新♪ (2020-04-28 09:57)
 時間切れ。。。 (2020-02-28 20:18)
 時間切れ。。。 (2020-01-31 19:56)
 550人突破♡ (2020-01-06 13:58)
 500人突破♡ (2019-12-29 14:18)
 完成ー!! (2019-12-25 17:41)

Posted by amineko  at 22:36 │Comments(0)作品制作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
金縛りの原因。
    コメント(0)