2017年08月21日

ラピスラズリさんへ納品いたしました♪





こんばんわ☆彡



連日の忙しさで、かなりかなり かな~~~り久しぶりの
更新となってしまいました( ̄▽ ̄;)


夏休みが終わるまでは、連日ハードスケジュールですが
なんとか気合いで乗り切りたいと思います!!




さて昨日は 委託先のラピスラズリさんへ 納品に行ってきました♡

ラピスラズリさんへ納品いたしました♪





今回納品した作品以外にも、
ねこ雑貨並べていただいております♪

ラピスラズリさんへ納品いたしました♪



オーナー様と楽しくおしゃべりしつつ、
他の作家さま方の素敵な作品たちを眺めて、
みなさん凄いなぁ~と 刺激をもらって帰ってきました♪


今月はどうしても忙しく、
仕上がった作品は布小物ばかりになってしまったので、
来月は ねこカゴやねこのあみぐるみキーホルダーなど
編み物作品を中心に仕上げていきたいなと思っています♡


猫カフェうたたねさんにも納品に伺いたいので、
そちらの作品も 少しずつ仕上げていく予定です!!


何を作ろうか・・・楽しみですハート





同じカテゴリー(ラピスラズリさん納品作品)の記事画像
ねこカゴ!
うさぎさんキーホルダーも登場です(*^▽^*)
amineko製♡三毛猫キーホルダー
卒業式&動物キーホルダー♪
amineko製♡くまさんキーホルダー!
納品してきました♡
同じカテゴリー(ラピスラズリさん納品作品)の記事
 ねこカゴ! (2019-03-26 20:10)
 うさぎさんキーホルダーも登場です(*^▽^*) (2019-03-19 20:24)
 amineko製♡三毛猫キーホルダー (2019-03-18 20:12)
 卒業式&動物キーホルダー♪ (2019-03-17 14:12)
 amineko製♡くまさんキーホルダー! (2019-03-15 16:48)
 納品してきました♡ (2018-01-19 22:00)

Posted by amineko  at 20:43 │Comments(0)ラピスラズリさん納品作品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラピスラズリさんへ納品いたしました♪
    コメント(0)