2017年02月10日

高鍋町の雑貨屋さん ラピスラズリさんへ納品してきました♡






おはようございます♪



今日も朝から冷え込みましたねアセアセ
寒いのが大の苦手なので、気持ちが落ち込みそうですが、
お天気が良いのが唯一の救いです!!





さて昨日は、高鍋町の雑貨屋さんラピスラズリさんへ
納品に伺ってきました♪


店内の、ハンドメイド作品コーナーは
こんな雰囲気になっていますよ~(*^-^*)
高鍋町の雑貨屋さん ラピスラズリさんへ納品してきました♡
※許可をいただいて写真を撮っています♪

写真にはうつっていませんが、右側にも
アクセサリーやバッグ、手編みのソックスなども 並んでいましたよ♡



今回、私が納品させていただいたのは、
編みねこ作品ばかり♪

高鍋町の雑貨屋さん ラピスラズリさんへ納品してきました♡

麻ひものねこカゴに、




あみぐるみねこのミニかご。


高鍋町の雑貨屋さん ラピスラズリさんへ納品してきました♡

こちらは、あみぐるみねこが 小さな麻ひもかごを持っていますので、
このカゴに、印鑑を入れたり、カギを入れたり、ポプリを入れたりなど、
単にに飾るだけでなく、
ちょっぴり実用性のあるあみぐるみになっています♡(´▽`*)



そして、キーホルダー。

高鍋町の雑貨屋さん ラピスラズリさんへ納品してきました♡





オーナー様にお願いしていただいた ねこカゴも
喜んでいただけたので 嬉しかったですピカピカ




さて、来週はB-happyさんへ納品に伺いたいので
今日はポーチ類の在庫を確認したり 
制作準備をしたりして過ごしたいと思いますニコニコ











同じカテゴリー(作品制作)の記事画像
久し振りのYouTube更新♪
時間切れ。。。
時間切れ。。。
550人突破♡
500人突破♡
完成ー!!
同じカテゴリー(作品制作)の記事
 久し振りのYouTube更新♪ (2020-04-28 09:57)
 時間切れ。。。 (2020-02-28 20:18)
 時間切れ。。。 (2020-01-31 19:56)
 550人突破♡ (2020-01-06 13:58)
 500人突破♡ (2019-12-29 14:18)
 完成ー!! (2019-12-25 17:41)

Posted by amineko  at 09:14 │Comments(0)作品制作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高鍋町の雑貨屋さん ラピスラズリさんへ納品してきました♡
    コメント(0)