2017年02月06日

歯が抜けた(@ ̄□ ̄@;)!!





おはようございます♪


昨日、夕飯を食べていると


長女が、座っている絨毯のところから

『ん?? これなに?? 尖ってて痛いんだけど』

歯が抜けた(@ ̄□ ̄@;)!!

ちょっと見えずらいですが(^▽^;)


小さな歯ではないですかガーン
(もちろんですが、人間のではないw)



4匹も猫が居て、
床に歯が転がっていたことは 実は初めてだったので、
誰か 歯が欠けた!?と焦っちゃいましたが、




正体は、乙女らしからぬ寝顔で 家族を笑わせてくれる

歯が抜けた(@ ̄□ ̄@;)!!

いちごさんの乳歯(多分奥歯?) でしたー!!




抜け落ちた歯は そのまま飲みこんじゃう猫ちゃんが多く、
なかなか見られないようなので、 なんだかラッキーでした星







そして昨日は、お友達からたくさん譲ってもらった
可愛いビーズたちで 生まれて初めての
自分用ノンホールピアスを作りました♡

歯が抜けた(@ ̄□ ̄@;)!!

まだまだ道具の使い方もたどたどしく、
時間もかかっちゃいますが、なんとか2種類完成ピカピカ

すっごく楽しくて、ワクワクします(≧▽≦)


自分用や家族用をたくさん作って 楽しみたいと思いますメロメロ





同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日に、台湾市場バッグ♡
気分転換に
900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و
888人!(((o(*゚▽゚*)o)))
850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و
あみぐるみと、購入した布の紹介♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日に、台湾市場バッグ♡ (2020-05-12 08:15)
 気分転換に (2020-04-13 20:20)
 900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-27 13:18)
 888人!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020-02-25 08:39)
 850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-20 20:57)
 あみぐるみと、購入した布の紹介♪ (2020-02-20 16:02)

Posted by amineko  at 08:42 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
歯が抜けた(@ ̄□ ̄@;)!!
    コメント(0)