2016年12月07日

高鍋の『ラピスラズリ』さんに納品してきました♪





こんばんは☆



今日は、みやchanブログを通じて作品を置かせていただけることになった
高鍋町にある ラピスラズリさんにお邪魔してきました(*^▽^*)

高鍋の『ラピスラズリ』さんに納品してきました♪

ねこ雑貨がほとんどですが、
オーガニックコットンのどんぐり帽子も2点、納品してきました!


また、作品が仕上がったら ねこのあみぐるみなど
持っていきたいです!



高鍋の『ラピスラズリ』さんに納品してきました♪

店内には、可愛らしい雑貨が並んでいて、

ねこちゃんのふわもこ靴下とか、
ねこちゃんのタオルハンカチとか、
ねこちゃんのメガネケースとか、

欲しくなっちゃうものがあれこれ。。。

だけど、今日のところはグッと我慢して
いい香りのするもの(商品名がわからない^^;)だけ、
購入しちゃいました♡




さて、今日からは今度は、
オーダーのお話をいただいたどんぐり帽子&ねこ耳帽子の制作と
あみぐるみのキーホルダーの制作を 頑張りたいと思います!!











同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日に、台湾市場バッグ♡
気分転換に
900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و
888人!(((o(*゚▽゚*)o)))
850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و
あみぐるみと、購入した布の紹介♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日に、台湾市場バッグ♡ (2020-05-12 08:15)
 気分転換に (2020-04-13 20:20)
 900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-27 13:18)
 888人!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020-02-25 08:39)
 850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-20 20:57)
 あみぐるみと、購入した布の紹介♪ (2020-02-20 16:02)

Posted by amineko  at 22:18 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高鍋の『ラピスラズリ』さんに納品してきました♪
    コメント(0)