2016年10月29日

納品してきました♡&手ごねパン!






こんばんは☆



今日は、作品たちを納品してきましたー!!

納品してきました♡&手ごねパン!


イベントの詳細です(*^^*)


リボンズパーティー ~ハンドメイドdeピンクリボン~

日時: 10月30日(日)&31日(月)  10:00~16:00
場所: 宮崎市大塚町笹原 ケアサロンラランさん 

ハンドメイド作品の販売は、両日とも終日です!




納品に伺った際に、
ヒロタクさん、lucky giftさんも 作品を搬入されていましたが
どれもこれも、素敵な作品がいっぱいで。。。キラキラメロメロ


全ての作家さんの作品がそろったら
どんな楽しい空間になるんだろうと
ワクワクしちゃいましたアップ


私は都合が悪く、両日とも委託販売でお願いしたので
参加される作家さん全員分の作品たちを直に見れないのが
残念で残念でなりません泣き


明日・明後日、ご都合がつく方はぜひぜひ
足を運んでみてくださいね♪♪♪






さて、最近また おうちパン熱が高まっている私(笑)



しかも、最近のマイブームは 手ごねパンピカピカ

納品してきました♡&手ごねパン!

ミルクたっぷりのちぎりパンや、


ひとくちでパクパクっと食べられちゃう おやつパンなど


納品してきました♡&手ごねパン!

焼いてます!

楽しくて、美味しいって・・・最高です(´▽`*)






さて、明日も次女が部活の錬成会ですアセアセ
今日は旦那さんが付き添いで行ってくれたので、
明日は私が1日お付き合いです。

お弁当作りがあるから5時には起きないと
準備が間に合わないかなぁ~と思ったら、
集合時間が1時間半遅くなったそうなので
そんなに慌てなくても大丈夫そう。
嬉しい~♪




自由気ままに生きているいちごさん。

納品してきました♡&手ごねパン!

羨ましいなぁ(≧▽≦)








同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日に、台湾市場バッグ♡
気分転換に
900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و
888人!(((o(*゚▽゚*)o)))
850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و
あみぐるみと、購入した布の紹介♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日に、台湾市場バッグ♡ (2020-05-12 08:15)
 気分転換に (2020-04-13 20:20)
 900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-27 13:18)
 888人!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020-02-25 08:39)
 850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-20 20:57)
 あみぐるみと、購入した布の紹介♪ (2020-02-20 16:02)

Posted by amineko  at 20:56 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
納品してきました♡&手ごねパン!
    コメント(0)