2016年10月28日

ナナちゃんと、マロンくん。





編みかけだったあみぐるみねこも 無事に編みあがり、

キーホルダーは全部で5つになりました!

ナナちゃんと、マロンくん。

ナナちゃんと、マロンくん。

個人的には、やっぱり黒猫が好きです♡



いよいよ明日の夕方、
リボンズパーティーの会場へ納品に伺ってきます。
楽しみです(*^^*)




そして、ナナちゃんとマロンくん。

ナナちゃんと、マロンくん。


ナナちゃん⇒成猫、マロン⇒6ヶ月です。


体の大きさが、同じくらいになってきましたタラーッ



マロンを保護してすぐに病院に連れて行った時に、
『この子は手が太いから 大きくなるよ~』って言われたんだけど
ホント。。。成長のスピードが速い気がします(^▽^;)


気付いたらもしかして、モカくんよりも大きくなっていたりして。

ドキドキしますが、何はともあれ 元気の育ってくれたら
それが一番の幸せですねクローバー









同じカテゴリー(作品制作)の記事画像
久し振りのYouTube更新♪
時間切れ。。。
時間切れ。。。
550人突破♡
500人突破♡
完成ー!!
同じカテゴリー(作品制作)の記事
 久し振りのYouTube更新♪ (2020-04-28 09:57)
 時間切れ。。。 (2020-02-28 20:18)
 時間切れ。。。 (2020-01-31 19:56)
 550人突破♡ (2020-01-06 13:58)
 500人突破♡ (2019-12-29 14:18)
 完成ー!! (2019-12-25 17:41)

Posted by amineko  at 22:06 │Comments(0)作品制作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナナちゃんと、マロンくん。
    コメント(0)