2016年09月09日

保護ねこ ようやく7日目!! と、イベント出店?






こんばんは☆




相変わらず、毎日元気いっぱいの 保護ねこちゃん。


なんとか必死に 写真を撮ってみましたカメラ
保護ねこ ようやく7日目!! と、イベント出店?

随分と、ねこ寄りの生き物に進化してきました!!!(≧▽≦)



そして、本日の体重。

保護ねこ ようやく7日目!! と、イベント出店?

241g^^


順調に増加中であります(*^^*)
もちろん、うんちは今日もばっちりでしたgood










さて、今日のハンドメイドは。


編みかけだった こちらのどんぐり帽子を仕上げて、minneへ登録。

保護ねこ ようやく7日目!! と、イベント出店?



そして、こちらも編みかけだったねこ耳帽子を やっと仕上げました汗

保護ねこ ようやく7日目!! と、イベント出店?

保護ねこちゃんのお世話で すっかりばててしまって
数日、制作スピードがガタ落ちでしたが(^▽^;)

徐々に、復活して行けそうです!





そうそう。
minneの私のプロフィールですが^^

保護ねこ ようやく7日目!! と、イベント出店?

お気に入りされた作品が、900に到達しました♪
(日々変動するので、また800台にすぐ戻ることもあるんですが)

お気に入りボタンを押してくださった皆さま、
ありがとうございます♡





そして、来週17(土)に、
初めてのイベント出店を 経験できそうですっ!!


ワクワク よりも、本当に何も分からず
大丈夫かなぁと 不安がいっぱいありますがタラーッ

ご迷惑おかけしないよう、頑張りたいと思います(*^▽^*)


また、後日 もうちょっと詳しいことを書きたいと思います。


ということで、今日はこの辺で。。^^
一日お疲れさまでしたクローバー






同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日に、台湾市場バッグ♡
気分転換に
900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و
888人!(((o(*゚▽゚*)o)))
850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و
あみぐるみと、購入した布の紹介♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日に、台湾市場バッグ♡ (2020-05-12 08:15)
 気分転換に (2020-04-13 20:20)
 900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-27 13:18)
 888人!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020-02-25 08:39)
 850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-20 20:57)
 あみぐるみと、購入した布の紹介♪ (2020-02-20 16:02)

Posted by amineko  at 23:59 │Comments(0)日記minne作品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
保護ねこ ようやく7日目!! と、イベント出店?
    コメント(0)