2016年09月05日

保護ねこ 3日目







仔猫を保護して3日目になりました~。




保護ねこ 3日目


随分、上手にミルクを飲めるようになってきて、



昨日、正確に測ったら 165gだった体重も

保護ねこ 3日目

順調に増えつつありますピカピカ





今の様子は、こんな感じです^^




実はようやく、左目があきました!
明日には右目もあくかな??








そして、ハンドメイドの話しですが^^


先日お嫁に行ったねこ耳帽子の毛糸が、
ぎりぎり あと1つ編めそうなくらい残っていたので、
仕事へ行く前に 仕上げました♡

保護ねこ 3日目

早速、minneへ登録して 仕事へ出かけたところ、
帰宅した時にはすでにもうお嫁入りが決まっておりました(*^^*)
ありがたいです!!
明日、発送させていただきますアップ





そして、今夜の夕飯は、鶏むね肉を下味付けてレンジでチンで

保護ねこ 3日目


さっぱり美味しい チキンサラダにしましたー!



今日も慌ただしい一日でしたタラーッ

これから、仔猫にミルクを飲ませて 寝たいと思いますzzz









同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日に、台湾市場バッグ♡
気分転換に
900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و
888人!(((o(*゚▽゚*)o)))
850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و
あみぐるみと、購入した布の紹介♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日に、台湾市場バッグ♡ (2020-05-12 08:15)
 気分転換に (2020-04-13 20:20)
 900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-27 13:18)
 888人!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020-02-25 08:39)
 850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-20 20:57)
 あみぐるみと、購入した布の紹介♪ (2020-02-20 16:02)

Posted by amineko  at 22:58 │Comments(0)日記minne作品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
保護ねこ 3日目
    コメント(0)