2016年07月29日

取材終了♪と、保護こねこのその後






こんばんは☆



子猫のマロンを保護した翌日月曜日から、
3日連続で娘たちの試合がありアセアセ

毎朝4時半起きで 応援にいってきました!

長女にとっては、最後の県大会となりましたが、
個人戦はベスト8(もっと詳しく言えば 第5位)で終わりましたピカピカ

あと1勝すれば九州大会
さらにもう1勝すれば全国大会
と、惜しかったですが
でも、本人が最後まで納得のいく試合ができたようでしたので
気持ちよく 最後の県大会を終えられたように思います^^


まだ来月には昇段試験も残っているので、
完全な引退はもう少しあとになりそうですが・・・



3日連続のハードな応援が終わったら、
木曜日はお昼まで仕事にいき、
帰宅したらダッシュでご飯を食べて、
長女と高校のオープンスクールへ。
夕方まで結構みっちりあって、へとへとに疲れましたタラーッ


そして今日は、あさイチで次女を小児科へガーン
熱は全くでていないものの、月曜日からずっと咳が続いていて
周りでマイコプラズマ肺炎が流行っていたこともあり、診てもらってきましたアセアセ

その後、近所の喫茶店で、今度掲載していただく雑誌の取材♪
初めての経験でドキドキしましたが、
とても話しやすい環境を作っていただいたので
スムーズにお話できました、ありがたかったです(*^^*)


そして午後は みっちりお仕事!

ギラギラ太陽の中、相変わらず毎日ノーメイクで過ごしているので
普段の生活でも 仕事中にも ガッツリ焼けちゃって
日に日に 自分が黒くなっているような。。。あはは( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで、
今週は、ハンドメイドとかけ離れた1週間でした。
あみぐるみのパーツできあがってるので
週末に完成させてあげられたらいいなぁと思っているところです♪






そしてそして。
保護こねこ マロンくんのその後です!!


先住にゃんずの威嚇が それはもうひどくて、
どうなるか 心配で心配でたまりませんでしたが

日に日に シャーシャー言う回数が少なくなっていき
ナナさんは、鼻をちょんちょんっと 挨拶してくれるようにピカピカ
(でも、後ろから急にマロンが近づくと 軽く怒ることもありますw)





モカくんとは



取材終了♪と、保護こねこのその後


こんなに近づいて過ごせるようになりましたーーーっ拍手ワーイ



取材終了♪と、保護こねこのその後

取材終了♪と、保護こねこのその後

取材終了♪と、保護こねこのその後


この状態なら、もう大丈夫かな(´▽`*)



マロンくん、ちなみにトイレもばっちりOK



取材終了♪と、保護こねこのその後


ときどきこんな、不思議なポーズをしたりしてw





沢山心配しましたが、何とか、我が家で迎え入れてあげられそうなので
本当に良かったです♡


大事に大事に、育てていきたいと思います(*^^)v








同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日に、台湾市場バッグ♡
気分転換に
900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و
888人!(((o(*゚▽゚*)o)))
850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و
あみぐるみと、購入した布の紹介♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日に、台湾市場バッグ♡ (2020-05-12 08:15)
 気分転換に (2020-04-13 20:20)
 900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-27 13:18)
 888人!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020-02-25 08:39)
 850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-20 20:57)
 あみぐるみと、購入した布の紹介♪ (2020-02-20 16:02)

Posted by amineko  at 21:28 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
取材終了♪と、保護こねこのその後
    コメント(0)