2016年06月06日

失敗作・・・と、試作品♪








こんばんは☆




先週、コツコツと時間を見つけて作っていたバッグが

ようやく完成しました~♪(*^^)v


失敗作・・・と、試作品♪


が。。。



販売するには 完成度がちょっと足りなかったのでタラーッ


自分で使うことに(*^^*)

失敗作・・・と、試作品♪


しっかりと丁寧につくったので 丈夫だし

モノがけっこう入るし

完成度足りなかった部分は、自分で使うには全く問題ないし、

良い感じですキラキラ








さてさて、そして今日は

ごみポーチの試作品を作りました♡


失敗作・・・と、試作品♪


内側にラミネート加工された布を使っているので、

ウェットティッシュのようなちょっと湿り気のあるを入れても大丈夫♡
(びちょびちょに濡れてるモノは対応できないと思いますが・・・)

これからの季節だと、使い終わったボディシートを入れるのにも良いかも!



持ち手つきの金具を使えば、
写真のようにバッグに引っ掛けて使うこともできるから便利ですよねキラキラ

失敗作・・・と、試作品♪


見た目がおしゃれだと、ごみ入れだと思われないのも良いですよね~!

もちろん、ごみポーチではなく 普通のポーチとして使っても大丈夫^^


もう少し作り方を改良して、
作りやすく使いやすいポーチを完成させたいと思いま~す。
頑張ろうっ力こぶ








同じカテゴリー(作品制作)の記事画像
久し振りのYouTube更新♪
時間切れ。。。
時間切れ。。。
550人突破♡
500人突破♡
完成ー!!
同じカテゴリー(作品制作)の記事
 久し振りのYouTube更新♪ (2020-04-28 09:57)
 時間切れ。。。 (2020-02-28 20:18)
 時間切れ。。。 (2020-01-31 19:56)
 550人突破♡ (2020-01-06 13:58)
 500人突破♡ (2019-12-29 14:18)
 完成ー!! (2019-12-25 17:41)

Posted by amineko  at 21:10 │Comments(0)作品制作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
失敗作・・・と、試作品♪
    コメント(0)