2016年04月22日

ご注文品^^






おはようございます♪



昨日は、minneにて
どんぐり帽子のご注文をいただきましたので
さっそく編みました^^


ご注文品^^


本日発送します晴れ




また、先日作品をご購入くださった方から
レビューを1件いただき
とっても嬉しかったです!!

ご注文をいただいたら、まずはメッセージにて
発送の時期をお知らせするようにしているのですが、
メッセージを送っても 作品が到着しても
なにもご連絡ない方が ごく少数ですが いらっしゃいますアセアセ
顔の見えない販売ですし、
作品の代金をいただいてるので 
それ以上に何かを求めるわけではないのですが
なんだか 残念というか さみしいというか^^;


なので、メッセージや レビューのコーナーで
感想を聞かせてもらえると 本当にうれしいですピカピカ



さて、今日は ねこカゴの黄色い瞳の子を作ってから 
仕事に行きたいと思います。 がんばろう!







同じカテゴリー(作品制作)の記事画像
久し振りのYouTube更新♪
時間切れ。。。
時間切れ。。。
550人突破♡
500人突破♡
完成ー!!
同じカテゴリー(作品制作)の記事
 久し振りのYouTube更新♪ (2020-04-28 09:57)
 時間切れ。。。 (2020-02-28 20:18)
 時間切れ。。。 (2020-01-31 19:56)
 550人突破♡ (2020-01-06 13:58)
 500人突破♡ (2019-12-29 14:18)
 完成ー!! (2019-12-25 17:41)

Posted by amineko  at 07:56 │Comments(0)作品制作minne作品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご注文品^^
    コメント(0)