2016年03月18日

入院・・・







こんばんは


実は今日から
旦那さんが入院することになってしまいましたタラーッ



すぐに入院して 治療を始めた方が良いということで
(明日から連休だし)

ドタバタと準備をして あっちこっち移動して

お昼ごはんを食べる時間もないほど、ものすごく慌ただしい一日でしたダウン 



今の予定では、1週間 お薬の点滴を続けて
経過を見るそうです。





1日も早く 回復してくれますようにクローバー




旦那さんが回復するまで、ハンドメイドもお休みです。
自分自身も体調を崩さないよう 気を付けて頑張ろうと思います力こぶ









同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日に、台湾市場バッグ♡
気分転換に
900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و
888人!(((o(*゚▽゚*)o)))
850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و
あみぐるみと、購入した布の紹介♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日に、台湾市場バッグ♡ (2020-05-12 08:15)
 気分転換に (2020-04-13 20:20)
 900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-27 13:18)
 888人!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020-02-25 08:39)
 850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-20 20:57)
 あみぐるみと、購入した布の紹介♪ (2020-02-20 16:02)

Posted by amineko  at 21:59 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
入院・・・
    コメント(0)