2016年03月15日

ほぼ完成!麻ひもとコットンのバッグ^^






こんばんは☆



なかなか作業が進まず 
気付いたらこんな時間にアセアセ






麻ひもとコットン糸のコンビネーションバッグが

だいたい 出来上がりましたー!
ほぼ完成!麻ひもとコットンのバッグ^^

あれこれ 違うこともやってみたんだけど
結局は、こういうシンプルな形に落ち着くという・・・(^▽^;)


内布はありません。

まぁるい底のバッグです♪

ほぼ完成!麻ひもとコットンのバッグ^^


重たいものを入れるには向いてません。

持ち手がコットン糸なので、
バッグを持ったときの手触りが気持ちいいです♡

あともう一か所 仕上げをしたら 
minneに登録しようかなと思ってます(*^-^*)






さて、最近minneで作品を購入してくださった3名の方から
昨日・今日とレビューの書き込みをいただきました!!
(今日いただいた分は、まだお返事書けていないのですがアセアセ

手にしてくださった方からの声をこうやって聞けるというのは、
とってもありがたく、そしてとっても嬉しいですニコニコ

喜んでもらえることが やはり 一番の喜びですからね♡



ではでは、今日も一日 お疲れさまでしたクローバー





同じカテゴリー(作品制作)の記事画像
久し振りのYouTube更新♪
時間切れ。。。
時間切れ。。。
550人突破♡
500人突破♡
完成ー!!
同じカテゴリー(作品制作)の記事
 久し振りのYouTube更新♪ (2020-04-28 09:57)
 時間切れ。。。 (2020-02-28 20:18)
 時間切れ。。。 (2020-01-31 19:56)
 550人突破♡ (2020-01-06 13:58)
 500人突破♡ (2019-12-29 14:18)
 完成ー!! (2019-12-25 17:41)

Posted by amineko  at 23:49 │Comments(0)作品制作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほぼ完成!麻ひもとコットンのバッグ^^
    コメント(0)