2016年03月14日

麻ひもとコットンのバッグ♪










こんばんは☆




今日は、ちまちまと編み進めていたバッグが
ようやく形になりました!!


麻ひもとコットンのバッグ♪

これから 飾りをつけたりするので
完成ではないんですが。。。
良い感じに仕上がった時には minneへ登録したいと思います!(*^-^*)





今日は、なかなかきれいな写真が撮れたので
にゃんずの写真を載せたいと思いますカメラ




もかさん♡

麻ひもとコットンのバッグ♪





ナナさん♡

麻ひもとコットンのバッグ♪






ビニール袋の中におさまって 落ち着いているナナさんw

麻ひもとコットンのバッグ♪

はぁ~♡ ここ、最高にゃ!!






そういえば日曜日に、多肉植物のパック売りを買ってきたんです。

麻ひもとコットンのバッグ♪

ちなみに、300円♪

さっさと寄せ植えにしたいんですが、
長女が『やりたい!』っていうんで
勝手にやるわけにもいかず。。。
じっと待っているところですタラーッ

早く植えてくれないかなぁ~ガーン









さて、今日は新しい職場の仕事内容や契約内容などについて
いろいろとお話を伺ってきました!

まだまだ、何もわからない状態で 
正直、不安の方が大きいですが・・・
っていうか、今は不安しかないですが(^▽^;)

少しずつ、楽しく頑張っていけたらいいなと思います。




その前にまずは、今の職場での仕事を
最後までしっかりやり遂げなくては!!








同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日に、台湾市場バッグ♡
気分転換に
900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و
888人!(((o(*゚▽゚*)o)))
850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و
あみぐるみと、購入した布の紹介♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日に、台湾市場バッグ♡ (2020-05-12 08:15)
 気分転換に (2020-04-13 20:20)
 900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-27 13:18)
 888人!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020-02-25 08:39)
 850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-20 20:57)
 あみぐるみと、購入した布の紹介♪ (2020-02-20 16:02)

Posted by amineko  at 23:04 │Comments(0)日記作品制作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
麻ひもとコットンのバッグ♪
    コメント(0)