2016年01月25日

私のオアシス♡









こんばんは☆



昨日は、私が住んでいる地域は全く雪が降らなかったのですが、
実は 特に変化がなかったのはこの地域ぐらいで、
県内各地でいろいろ大変だったようですね叫びアセアセ



今日も路面凍結などで大変だった地域もあるのではないでしょうか泣き



早く、寒さが和らいでくれると良いですね!!





さて。

せっかく自分で作ったあみぐるみ達を 
寝ている間に にゃんずにイタズラされないよう
高い棚にすべて避難させているのですが・・・




こうして改めて見てみると 

私のオアシス♡


ネコだらけ~( *´艸`)


あ。一番下の段に、1匹変なのが居ますね(笑)
あれは、端切れを使って ねこが作れないかな?と試しに作ったものです。
あまりにも適当に作りすぎて、いびつな形になってしまったんですが、
それはそれで愛嬌があって 自分で飾っておくには良いかなとwww


ぽけ~っと眺めているだけで、
なんだか癒される、オアシス空間です♡
(私限定ですがタラーッ笑)





昨日のペン立ては、飾りをちょこっとつけて、こんな感じになりました!

私のオアシス♡

それから、まだ途中ですが ピンクのねこちゃんも作りました~♪








そして今夜の夕飯。

私のオアシス♡

ドタバタだったので 手早く作れる焼肉丼にしましたニコニコ
あとは、もやしとねぎのスープや、温泉卵、さつまいもの素揚げなどなど。

奥にうっすら、いつもの場所に座っているナナさんも写ってますね( ̄▽ ̄)





さて、明日の朝も冷え込みそうなので
温かくして休みたいと思います!






同じカテゴリー(作品制作)の記事画像
久し振りのYouTube更新♪
時間切れ。。。
時間切れ。。。
550人突破♡
500人突破♡
完成ー!!
同じカテゴリー(作品制作)の記事
 久し振りのYouTube更新♪ (2020-04-28 09:57)
 時間切れ。。。 (2020-02-28 20:18)
 時間切れ。。。 (2020-01-31 19:56)
 550人突破♡ (2020-01-06 13:58)
 500人突破♡ (2019-12-29 14:18)
 完成ー!! (2019-12-25 17:41)

Posted by amineko  at 21:51 │Comments(0)作品制作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私のオアシス♡
    コメント(0)