2016年01月24日

デスクで白猫ちゃん










こんばんは☆


今日は、雪が降るかな!?と ドキドキしていましたが、
宮崎市内は ただただ寒いだけで終わってしまいましたねアセアセ

ちょっとでも雪が舞うと、テンション上がって寒さも和らぐのになぁ・・・




そんな冷たい風が吹く中、今日は白猫ちゃんを完成させました♡

デスクで白猫ちゃん



実はこのあみぐるみ。。。


↓ こんなものを作りたくて 作っていたのでしたー!!

デスクで白猫ちゃん



上から見ると よく分かるのですが、
ペン立て&小物入れになってまーす♪



デスクで白猫ちゃん



勉強中とか、デスクで難しいこと考えて疲れているときに、
ふと こんなペン立てがデスクにちょこんとあったら、
ほわぁんと癒されそうだな~♡ なんていう
私の勝手な妄想から完成した作品です(´▽`*)



眼鏡と目薬 なんて使い方も良いかも!?!?




明日、カゴの方にちょっぴり飾りをつけて 完成させたいと思いますキラキラ








ところで。。。

次女の入っているスポ少では 毎年、文集を作るんですが、
卒団する子どもは保護者も作文を提出することになっています。

で! 今年、我が家は育成会の会長もしていたので、そちらの作文はパパが、
保護者からの作文は 私が書くことになり、午後から必死に頑張りました(^▽^;)

デスクで白猫ちゃん

文章書くのが苦手なので苦労しましたが、
(うまくまとめられず、文字がぎっしり笑)

何とか締め切り前に仕上がって本当に良かったです!!



今夜から、安心して眠れまーす☆( *´艸`)







同じカテゴリー(作品制作)の記事画像
久し振りのYouTube更新♪
時間切れ。。。
時間切れ。。。
550人突破♡
500人突破♡
完成ー!!
同じカテゴリー(作品制作)の記事
 久し振りのYouTube更新♪ (2020-04-28 09:57)
 時間切れ。。。 (2020-02-28 20:18)
 時間切れ。。。 (2020-01-31 19:56)
 550人突破♡ (2020-01-06 13:58)
 500人突破♡ (2019-12-29 14:18)
 完成ー!! (2019-12-25 17:41)

Posted by amineko  at 21:43 │Comments(2)作品制作

この記事へのコメント
かわいい~~!!
ペン立ていいですね!!
職場に置きたいかも!!

仕事でイライラしても大好きな猫で癒されそう!!
Posted by しずくねこ at 2016年01月28日 21:07
>しずくねこさん♪
嬉しいコメントをありがとうございます(´▽`*)
今のところ、飾っているだけなのですが
このほわ~んとした顔が、とげとげした心をまぁるくしてくれます(笑)
Posted by あみねこあみねこ at 2016年01月29日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デスクで白猫ちゃん
    コメント(2)