2016年01月23日

今夜もネコ!






こんばんは☆



今日は4時から起きているので 眠たくてたまりませんタラーッ


が、夜はご近所さんとの新年会があり 外に出ていたので
夕方からなんだかバタバタで ようやくのんびりできています(;´∀`)


慌ただしかったですが、
久しぶりにご近所のみなさんとワイワイ賑やかにお話できて
楽しいひとときでした♪





さて、今日はちょこっとだけ 制作を進めましたー!!


今夜もネコ!


先日作ったあみぐるみの、小さいバージョンです♡



眠くてたまらないので・・・・続きはまた明日頑張りま~すガーン






同じカテゴリー(作品制作)の記事画像
久し振りのYouTube更新♪
時間切れ。。。
時間切れ。。。
550人突破♡
500人突破♡
完成ー!!
同じカテゴリー(作品制作)の記事
 久し振りのYouTube更新♪ (2020-04-28 09:57)
 時間切れ。。。 (2020-02-28 20:18)
 時間切れ。。。 (2020-01-31 19:56)
 550人突破♡ (2020-01-06 13:58)
 500人突破♡ (2019-12-29 14:18)
 完成ー!! (2019-12-25 17:41)

Posted by amineko  at 22:23 │Comments(2)作品制作

この記事へのコメント
家には白猫がいるので白猫ちゃんのぬいぐるみかわいい~~。
Posted by しずくねこ at 2016年01月24日 18:01
>しずくねこさん♪
コメントありがとうございます
白猫ちゃんは、清楚な雰囲気で可愛らしいですよね
今日、お顔を作ったので のちほど写真を載せたいと思います!
Posted by あみねこあみねこ at 2016年01月24日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今夜もネコ!
    コメント(2)