2015年12月19日

あみぐるみねこ その2?










こんばんは~☆


今朝は3時過ぎに起床し、
無事に長女と旦那さんをお見送りしました。
そしてそれから、小一時間ほど カーペットの上でにゃんことうたたねしましたが、
それ以降ずっと起きていたので 早寝しよう!!と思っていたのですが。。。


あみぐるみを作っていてすっかり遅くなってしまいましたガーン





で、仕上がったあみぐるみがこちらです~

(しっぽがまだついていないので、正確には、まだ仕上がっていませんね(^_^;))

あみぐるみねこ その2?

あみぐるみねこ その2?



けっこう大きいです。


キーホルダーにしてバッグにさげたりする大きさではなく、
お部屋にちょこんと飾ってもらうのが良いかなって感じのサイズ。




あみぐるみ、まだまだ腕がたりませんがタラーッ


昨日、仕上げた


あみぐるみねこ その2?


このお揃いセットに おまけでつけさせてもらおうかな? と思ったり。






とりあえず、今日はもうくたくたなので、寝ようと思います(^▽^;)



今日も一日、お疲れさまでした♪









Posted by amineko  at 22:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あみぐるみねこ その2?
    コメント(0)