2015年11月27日

さむっっっ!!!!



こんばんは~☆



急激に寒くなり、
この気温差に 喉をやられてしまいましたアセアセ


皆様も、風邪にはお気を付けくださいクローバー





さてさて。


今日は朝のうちに、ご注文いただいていたどんぐり帽子を編み上げ発送しました!



そして、少し大き目の どんぐり帽子をあみあみ。

さむっっっ!!!!

この色合いなら、男の子でも女の子でもいけるかな(*^▽^*)



色違いをもう一つ編もうかなと思ったのですが
右の手首にかる~く痛みが。。。タラーッ

酷くなる前に辞めておかないと 腱鞘炎が怖いので、

編み物は終了にして、毛糸の整理をしたり、
自分用の布製バッグの下準備をしたりして過ごしましたニコニコ



自分用バッグは、明日完成させます。
どんな完成品になるか、楽しみ~♡( *´艸`)









今朝のモカくん。

さむっっっ!!!!


カメラを手に近づくと、小首をかしげて

う~ん♪ 可愛い~♪(笑)

しかし、 彼を写真に撮ろうとすると、
決まって 『夜景モード』に切り替わっちゃうの、
どうにかならないもんでしょうかww

さむっっっ!!!!

まんまるお目目♡






明日はまたまた、長女が部活の練成会が入っており、
家を5時15分には出るということで、4時半起き大汗



ですが、私と次女は お留守番なので、少し気が楽です^^

二人が頑張っている間に、
私と次女は、年末に向けてお掃除頑張りたいと思いますアップ力こぶ




それでは、今日も一日、お疲れさまでしたーーーっ(^^)/








同じカテゴリー(作品制作)の記事画像
久し振りのYouTube更新♪
時間切れ。。。
時間切れ。。。
550人突破♡
500人突破♡
完成ー!!
同じカテゴリー(作品制作)の記事
 久し振りのYouTube更新♪ (2020-04-28 09:57)
 時間切れ。。。 (2020-02-28 20:18)
 時間切れ。。。 (2020-01-31 19:56)
 550人突破♡ (2020-01-06 13:58)
 500人突破♡ (2019-12-29 14:18)
 完成ー!! (2019-12-25 17:41)

Posted by amineko  at 21:47 │Comments(0)作品制作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さむっっっ!!!!
    コメント(0)