2015年11月24日

もうすぐ200(*^^*)



こんばんは☆




今日は仕事が終わったら、

急いで家のことを済ませて

家族のごはんを準備して。。。

もうすぐ200(*^^*)

レストラン 今夜のメニュー レストラン
タコライスに 具だくさんスープ、ジャガイモの素揚げ



出来立てを 一緒に食べたいのをグッとこらえて泣き


3人分を準備し終えたら
急いで小学校へ移動し、話し合いでした~タラーッ



ということで、今日のハンドメイドは時間がほとんど作れず、
minneにて注文いただいている分の帽子を9割編んだところで終了でした。
明日の朝、出勤前に仕上げて 発送したいと思います!



そういえば!


なんだか知らぬ間に、”いいね”の数が・・・Σ(・ω・ノ)ノ

もうすぐ200(*^^*)

もうすぐ200だっ!!

ありがたいです♡










ところで先日、イオン宮崎店でこんなカードを作りました~♪


もうすぐ200(*^^*)



今まで全く知らなかったんですが、古紙回収の場所があったんですね!!


もうすぐ200(*^^*)

カードを作って (機械ですぐに発行してもらえます^^)

古紙を写真の場所に置いて 計量をすると

1キロにつき1円分のポイントが カードにたまります♪

で、500円分のポイントがたまると 
500円分のイオンクーポン券が発行されるんだそうです~!!
(ちなみに、お客さま感謝デーの20日・30日はポイント2倍)



我が家は日曜日に長女の部活の関係で出かけていることが多く、
地区の古紙回収日に 出せないことがちょくちょくあったんで 困っていたんですよね。

このサービスを使えば、
イオンに買い物にでかけるついでに出せるから すっごく助かります~♡

しかも、ポイントがたまるとなると なお楽しい(*^^*)


イオンにお買い物に行く楽しみが、増えました~ニコニコ




ということで、今日も一日 お疲れさまでした☆







同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日に、台湾市場バッグ♡
気分転換に
900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و
888人!(((o(*゚▽゚*)o)))
850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و
あみぐるみと、購入した布の紹介♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日に、台湾市場バッグ♡ (2020-05-12 08:15)
 気分転換に (2020-04-13 20:20)
 900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-27 13:18)
 888人!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020-02-25 08:39)
 850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-20 20:57)
 あみぐるみと、購入した布の紹介♪ (2020-02-20 16:02)

Posted by amineko  at 22:12 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もうすぐ200(*^^*)
    コメント(0)