2015年11月22日

西米良へ








こんばんは☆



今朝は5時過ぎに家を出発して、娘たちの試合に西米良へ行ってきました!



ということで、今日の作品づくりはこれだけ(^▽^;)

西米良へ


1日まるまる出かけていて、さすがにへとへとなので、
明日、仕上げたいと思います♪


それから、職場の方から お孫さん用にどんぐり帽子をお願いされているのと、
minneの方で ベビー用どんぐり帽子のご注文もいただいているので
明日はそちらも仕上げなくては。。。

頑張ろうっ力こぶ








そうそう!

今日の試合の参加賞に、ゆた~との入浴券をいただいちゃいました(*^▽^*)

西米良へ


有効期限はなかったので、
時間を見つけて ゆっくり入りに行きたいと思います♪

楽しみだな~ハート












ところで・・・


今日は、夕方 西米良から戻ってきたのですが、
旦那さんは 家に着くなり 喪服に着替えてお通夜へ。

亡くなられた方は、旦那さんと同い年で
突然死だったそうです。

今年は、夏にも 旦那さんと同世代で 親しくしていた方が、
突然死 されました。


働き盛りの世代の、突然死。


よく聞く話だけど、身近にこう続くと、
他人事ではないなと、考えさせられますね。



毎日毎日を、大切に生きなくては と 改めて感じています。
家族のために、1日でも長く、生きていたいな。



”今” を生きられることに感謝ですねクローバー







同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日に、台湾市場バッグ♡
気分転換に
900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و
888人!(((o(*゚▽゚*)o)))
850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و
あみぐるみと、購入した布の紹介♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日に、台湾市場バッグ♡ (2020-05-12 08:15)
 気分転換に (2020-04-13 20:20)
 900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-27 13:18)
 888人!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020-02-25 08:39)
 850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-20 20:57)
 あみぐるみと、購入した布の紹介♪ (2020-02-20 16:02)

Posted by amineko  at 21:33 │Comments(0)日記作品制作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西米良へ
    コメント(0)