2015年11月18日

納品やら撤収やら






こんばんは~☆


今日は朝から、ピカピカゴロゴロザーザーの、
 ひどいお天気でしたねガーン


本当は朝から 観光案内に出かける予定でしたが 急きょ取りやめにタラーッ
残念でした。。。




が!!!!



せっかく時間ができたので、
まずは、編みあがっている帽子を B-happyさんへ納品してきました♪

納品やら撤収やら

いろとりどりっ!(*^▽^*)



残りは21日(土) までに仕上げて 持っていきます。

猫の麻ひもかごも 頑張って仕上げなくては。。。時間足りるかなアセアセ









それからそれから。




今日は、約2週間お世話になった 雑貨 Angel&Witchさんへ 
作品の撤収へ行ってきましたー!

納品やら撤収やら

可愛らしい封筒に、可愛らしいメモ帳ピカピカ


短い時間でしたが、作品を置かせてもらえて 幸せでした!!
ありがとうございました!!







残念ながら イベント期間中に良い縁に巡り合えなかった作品たちは、
minne もしくは B-happyさんに登場予定ですハート





今日はさっそく、こちらのばねポーチをminneへ登録しました!
納品やら撤収やら




新しくminneに登録 or B-happyさんへ納品 した時には、
ブログでまた紹介させていただきますので ぜひぜひチェックしてみてください♪






。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o



さて、素晴らしい大雨だったので、観光はできなくなりましたが
今日はこちらのお店へランチを食べに行ってきましたレストラン



納品やら撤収やら



月曜から夜ふかし って番組で このお店のチキン南蛮が出て
マツコ・デラックスさんが大絶賛していたとかなんとか。。。


とか聞いたら、そりゃあもう 食べてみたいですよねー!!!



でも、なかなか行く機会がなく1ヶ月がすぎ、2ヶ月が過ぎ、半年が過ぎ。。。(^▽^;)



ようやく今日、チャンスが巡ってきました~~力こぶ


納品やら撤収やら





はぁ~♪ ここのは好きなお味でした~♪


 やっぱり チキン南蛮、大好きだー!!!





でもでもでも。




本当は、今日は、おぐら本店のチキン南蛮を食べる予定だったんです。


めちゃくちゃ楽しみで ルンルン♪ してたんです。





な ! の ! に !






(l|l =д=)ガーン…

店休日って なんですか?


今日食べたチキン南蛮も、美味しかったんですよ!

だけど。。。おぐら本店のチキン南蛮が食べたくてたまらなーーーい!!!!!


次こそは!絶対食べてやる~~~っプンップンップンッ








同じカテゴリー(minne作品)の記事画像
ありがとうございます♡
白猫さんと、とりさん♪
リピーターさまより。
たくさんのご注文ありがとうございます♡
今日もビビッドピンク!
おはようございます♪
同じカテゴリー(minne作品)の記事
 ありがとうございます♡ (2020-05-15 15:30)
 白猫さんと、とりさん♪ (2020-05-14 08:53)
 リピーターさまより。 (2020-05-10 13:52)
 たくさんのご注文ありがとうございます♡ (2020-05-05 09:16)
 今日もビビッドピンク! (2020-05-02 08:24)
 おはようございます♪ (2020-04-24 09:16)

Posted by amineko  at 22:51 │Comments(0)minne作品B-happyさん納品作品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
納品やら撤収やら
    コメント(0)