2015年10月25日

ソースカツ丼弁当&100超え感謝♡







こんばんは☆



今日も次女の試合でした!

6時40分には家を出ないといけなかったので、
子ども達は 5時40分起床で朝ごはんアセアセ


私は5時起きでお弁当&朝食づくりアセアセ



と、早くからドタバタしていた今日のお弁当は、


ソースカツ丼弁当にしました~♡

ソースカツ丼弁当&100超え感謝♡

とんかつは昨日の夜のうちに衣をつけて揚げておいて、

朝は、たれを作って 食べやすい大きさに切ったカツを絡めて
千切りキャベツをのっけたご飯の上へ盛り付け~♪


すごく簡単でしたが、特にパパに大好評のお弁当でしたー!!



デザートは みかんの缶詰で作っておいた寒天ゼリー(*^^*)

ソースカツ丼弁当&100超え感謝♡




試合結果の方は、昨日より規模の大きい大会だったので
どうなるかなと思いましたが、なんとかベスト16に入れました(*^^)v


二日間、よく頑張りました☆














そして、慌ただしい週末を送っている間に、



ソースカツ丼弁当&100超え感謝♡


お気に入りの数が100を超えていました!!!

ありがたい限りですハート




ご注文も1件いただき、感謝の日々です(*^^*)






さて、明日は納品用の布小物づくりを集中してやらなくては、、、


早寝早起きで頑張りたいと思います☆












同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日に、台湾市場バッグ♡
気分転換に
900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و
888人!(((o(*゚▽゚*)o)))
850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و
あみぐるみと、購入した布の紹介♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日に、台湾市場バッグ♡ (2020-05-12 08:15)
 気分転換に (2020-04-13 20:20)
 900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-27 13:18)
 888人!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020-02-25 08:39)
 850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-20 20:57)
 あみぐるみと、購入した布の紹介♪ (2020-02-20 16:02)

Posted by amineko  at 21:19 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソースカツ丼弁当&100超え感謝♡
    コメント(0)