2015年10月23日

本日完成した作品たち♡




こんばんは☆



今日は、あさイチで ベビー用どんぐり帽子を1つ仕上げて発送したあと、

後日、B-happyさんへ納品予定のばねポーチを2つ仕上げました♪

本日完成した作品たち♡

あと3つぐらい、仕上げて持っていきたいところです(*^▽^*)







そしてこちらは、【雑貨屋さんで小さな雑貨屋さん】へ納品しようと、

ねこ柄の通帳ケースを仕上げました!

本日完成した作品たち♡


カードを入れるポケットが4つ。
通帳を入れられるスペースが2つあります。
本日完成した作品たち♡

ゴムで留めるタイプなので、
通帳たくさんいれても大丈夫です(*^^)b


こちらはあと3つほど仕上げられたらいいなぁ。。。

と思っているけど、どうかな?
頑張ってみます!



【雑貨屋さんで小さな雑貨屋さん】

 開催期間 
2015年10月30日(金)~11月15日(日)

 場  所 
雑貨 Angel&Witchさん 
(橘通西3-10-24 第3竹原ビル3F)


今回が 記念すべき第1回目の企画ということで、
参加させていただく私も とっても楽しみです♪

県内外の布小物作家さんのハンドメイド作品が 
たっくさん並ぶそうですよ~!!!

ぜひぜひ足を運ばれてみてくださいね♪(*^▽^*)







そういえば、やっと!


明るい時間に、持ち手つきばねポーチの写真を撮れましたカメラ
本日完成した作品たち♡


本日完成した作品たち♡


本日完成した作品たち♡


こちらも、雑貨屋さんで小さな雑貨屋さん に納品します♡^^






さて本日も、ありがたいことに
ベビー用どんぐり帽子のご注文を1件いただきましたニコニコ


そして、帽子が無事届いたお客さまから、嬉しいメッセージもいただき
やる気と元気をいただきました!!!







週末は、2日とも次女の試合が入っているので
かなり忙しいですがタラーッ



倒れない程度に、作品づくり頑張りたいと思いますっ☆











同じカテゴリー(作品制作)の記事画像
久し振りのYouTube更新♪
時間切れ。。。
時間切れ。。。
550人突破♡
500人突破♡
完成ー!!
同じカテゴリー(作品制作)の記事
 久し振りのYouTube更新♪ (2020-04-28 09:57)
 時間切れ。。。 (2020-02-28 20:18)
 時間切れ。。。 (2020-01-31 19:56)
 550人突破♡ (2020-01-06 13:58)
 500人突破♡ (2019-12-29 14:18)
 完成ー!! (2019-12-25 17:41)

Posted by amineko  at 21:47 │Comments(0)作品制作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日完成した作品たち♡
    コメント(0)