2015年09月16日

大忙しな一日





こんばんは~☆

今日は、仕事がいつもより1時間長い日で、
しかも午前中にイベントがあったので 物凄く忙しく 

仕事から帰宅したら、今度は次女の習い事やら
長女のお迎えがあったりで、
予想通りの超ハードスケジュールでした(^▽^;)

軽く貧血気味のせいだからか、
次女の習い事を見学しながら、クラクラ。。。アセアセ

でも、何とか乗り切れました。良かった!



さて、そんな一日だったので 作品は全く作れていません。
明日の午前中、頑張ります!!!



作品写真がないので、今夜の夕飯でもw

今夜は、15分ぐらいで仕上げた夕飯ですw
大忙しな一日 
豚丼(ご飯の上に水菜をのせていただきました)
コーンスープ、枝豆



それから、ジャーマンポテト♡
大忙しな一日

今夜はジャーマンポテトが大人気で、ぺろりとなくなりました!



さぁ~て、しっかり眠って、今日の疲れをしっかり取りたいと思います。
今日も一日、お疲れさまでしか(*^^)v








同じカテゴリー(日記)の記事画像
母の日に、台湾市場バッグ♡
気分転換に
900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و
888人!(((o(*゚▽゚*)o)))
850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و
あみぐるみと、購入した布の紹介♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 母の日に、台湾市場バッグ♡ (2020-05-12 08:15)
 気分転換に (2020-04-13 20:20)
 900人突破♡٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-27 13:18)
 888人!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020-02-25 08:39)
 850人突破しました٩(ˊᗜˋ*)و (2020-02-20 20:57)
 あみぐるみと、購入した布の紹介♪ (2020-02-20 16:02)

Posted by amineko  at 22:48 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大忙しな一日
    コメント(0)