2015年08月29日

来た!





昨日は家族で丸一日お出かけしていたのですが、
帰宅すると、手芸屋さんから 『商品が届きましたよ~』と留守電が。。。

ということで、今日の午後、受け取りに行ってきました♪
来た! 

待ちに待った、にゃんこのおめめです♡
やっと仕上げられる~!!! うれしーー!!^^

でも、今日は疲れちゃってて無理なので、明日頑張ろうと思いますアセアセ
完成品は、明日、ブログにUP予定です(*^^)v






そして、ハンドメイド作品を納品させてもらっているB-happyさんが、
9月19日(土)~21日(月)に フェニックスシーガイアリゾートで開催される、
オーガニックナイトマーケットに参加されるとのことなので、
そちらのイベントに合わせて今は、
”国産リネン糸を使ったストール” を編んでみているところですクローバー
来た!

可愛く仕上がりますように。。。♡ 







同じカテゴリー(作品制作)の記事画像
久し振りのYouTube更新♪
時間切れ。。。
時間切れ。。。
550人突破♡
500人突破♡
完成ー!!
同じカテゴリー(作品制作)の記事
 久し振りのYouTube更新♪ (2020-04-28 09:57)
 時間切れ。。。 (2020-02-28 20:18)
 時間切れ。。。 (2020-01-31 19:56)
 550人突破♡ (2020-01-06 13:58)
 500人突破♡ (2019-12-29 14:18)
 完成ー!! (2019-12-25 17:41)

Posted by amineko  at 22:59 │Comments(0)作品制作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
来た!
    コメント(0)