2015年08月27日

作品・・・なのか??^^;




今日もお仕事の日だったので、まったく制作できませんでした(^▽^;)

が、ちまちまとできる空き時間を利用して、こんなリボンを作ってみました~ニコニコ
作品・・・なのか??^^;
素材は折り紙♪
裏に両面テープを貼っているので、プレゼントなどにペタッと気軽に使えます(*^^)v

手前のリボンは、右と左のリボン、形を変えて折ってみたのですが、
長女は右側の方が好みなんだそうです。人それぞれですね~♪



それから、ポチ袋風の小袋キラキラ

作品・・・なのか??^^;

なにかと子ども関係で小銭を支払うことが多いので、
自分用にいくつか作って、お試しです♪

リボンも小袋も、『作品』と呼んでもいい代物なのか、わかりませんが
何事にも挑戦ということで( *´艸`)


今日は疲れすぎて限界です(^▽^;)
ぐっすり休んでエネルギー満タンにしたいと思います!!!!!!







同じカテゴリー(作品制作)の記事画像
久し振りのYouTube更新♪
時間切れ。。。
時間切れ。。。
550人突破♡
500人突破♡
完成ー!!
同じカテゴリー(作品制作)の記事
 久し振りのYouTube更新♪ (2020-04-28 09:57)
 時間切れ。。。 (2020-02-28 20:18)
 時間切れ。。。 (2020-01-31 19:56)
 550人突破♡ (2020-01-06 13:58)
 500人突破♡ (2019-12-29 14:18)
 完成ー!! (2019-12-25 17:41)

Posted by amineko  at 23:00 │Comments(0)作品制作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
作品・・・なのか??^^;
    コメント(0)